過去の提供景品一覧

【蒼く染まる】Mr.CROWN 二つ折り ヌメ革財布

過去の提供景品

【蒼く染まる】Mr.CROWN 二つ折り ヌメ革財布

確かな機能性と味わい深いオシャレなデザインが織りなすワンランク上の存在感。

提供開始日: 2020-03-28

【機能性とデザイン性】 確かな機能性と味わい深いオシャレなデザインが織りなすワンランク上の存在感。 二つ折り財布に求められる機能性とデザイン性を兼ね備え、会計シーンに取り出す財布の質は、持ち主の存在感を決定づける。 デザインだけではない本財布は札や小銭の収納性と取り出しやすさにも配慮し、使い続けられる機能性を追求している。
【本革ならではの柔らかな肌触り】 手間暇をかけてゆっくりと時間を惜しまずこだわりを持って作られた希少性の高い最高級のヌメ革レザーを使用したお財布です。革の特徴は使い込む程に目を見張るほどの美しいエイジングを楽しめ、イタリアらしい美しい発色が評判の革でもあります。独特の重厚感を持ちつつも誰にでも似合う革財布です。また、合成染料を使っていないので、本革そのものが持つ香りや質感を楽しめるのも、この財布の大きな魅力の一つです。また、素材の選定、なめし、裁断、裁縫など、高品質な革製品を全ての工程でこだわりを持ち、有名ブランドで手がける世界有数の工場で熟練された職人が1つ1つ丁寧に制作いたしました。
【美しいグラデーション】 おしゃれで味わいの深いグラデーションカラーがポイントです。 芸術的なデザインがビジネスシーンを優雅に演出すると共に、確かな機能性を兼ね備えた商品。落ち着いたカーフ調のグラデーションデザインが、上品さを演出してくれる。
【抜群の収納力】2つに分かれたお札入れは、お札、レシートや領収書などなどの整理が簡単にできます。1つのカードホルダーの収納枚数を5枚から4枚にすることで、カードが被さることがなくどこにどのカードがあるのか、一目で分かりやすくしました。ボックス型の小銭入れは、取りつける位置を工夫することで、使いやすく、取りだしやすい新設計に。カードポケットは合計20枚も入る大容量。たくさん入るのにシャープで細見な外観を損なうことなく、美しいフォルムを維持する耐久性も備えています。
【商品仕様】〇カラー:ブルー、ワインレッド 〇商品特徴 カードポケット20個、BOX型小銭入れ 仕切り付きのお札入れ 〇サイズ:横--約12cm、縦--約9.7㎝、奥行--約2.5~3㎝(※中身なしの状態) 〇仕様目的:ビジネス用、記念日 母の日 父の日 バレンタインデー ホワイトデー 誕生日 クリスマス などのギフトにもピッタリです。