よくあるご質問
Question
外装破損(やぶれ、凹み)について
Answer
パッケージにも記載がございます様に「パッケージは内容物を保護するための梱包材です。」
内容物に支障のないレベルの破損は当サービスでは交換対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
<交換可能となるケース>
■輸送事故の場合
■到着時の段ボールが破損していた場合
■本体に破損・傷が確認出来た場合
万一、上記のトラブルが発生した場合は、ゲーム内「お問合せフォーム」もしくは
【サポート:メールアドレス】
support@cloud-catcher.jp
より以下の内容をご記載の上「お問合せ」をお願いいたします。
①景品名
②到着日時
③発生内容
④対象箇所の画像
(到着時の段ボール全体画像/全体画像/箇所拡大画像/外装状況画像)
※ゲーム内お問合せには、画像添付は出来ません※
下記【写真例】につきましてはご交換対応不可とさせていただいております。
何卒、ご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。
1.箱のゆがみ
2.箱潰れ
3.破れ