ご利用ガイド

クラウドキャッチャーを楽しく遊ぶための方法!

よくあるご質問

Question

外装が破損していたのですが

Answer

パッケージにも記載がございます様にパッケージは内容物を保護するための梱包材です。

内容物に支障のないレベルの破損は当サービスでは交換対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。


<交換可能となるケース>

■輸送事故の場合
■到着時の段ボールが破損していた場合

万一、上記のトラブルが発生した場合は、ゲーム内「お問合せフォーム」もしくは

【サポート:メールアドレス】
support@cloud-catcher.jp

より以下の内容をご記載の上「お問合せ」をお願いいたします。
①景品名
②到着日時
③発生内容
④対象箇所の画像
(到着時の段ボール全体画像/全体画像/箇所拡大画像/外装状況画像)
※ゲーム内お問合せには、画像添付は出来ません※

【写真例】

1.箱のゆがみ

2.箱潰れ

3.破れ

上記【写真例】につきましては、良品とさせていただいております。

お手数ではございますが、何卒宜しくお願い致します。