よくあるご質問
Question
CPにチャージが反映されない
Answer
CPの反映にはお時間がかかる場合がございます。
CPにチャージを行っても反映されない場合は、一度下記をお試しください。
- 1. 「チャージ」メニューを開き、購入した金額を再度タップ
- 2. アプリを再起動
以上でもチャージが反映されない場合は、お手数ですが、以下の情報をお問い合わせまでご連絡ください。
お問い合わせ種類:決済
問合せ内容
- ・チャージを行った時間
- ・チャージを行った金額
- ・チャージを行った端末
- ・チャージ方法
ご連絡頂戴後、早急に確認と対応を行わせていただきます。
決済手段によっては、決済会社への調査に数日かかり時間がかかる場合がございます。予めご理解いただけますと幸いです。