ご利用ガイド

クラウドキャッチャーを楽しく遊ぶための方法!

よくあるご質問

Question

CPにチャージが反映されない

Answer

CPの反映にはお時間がかかる場合がございます。
CPにチャージを行っても反映されない場合は、一度下記をお試しください。

  • 1. 「チャージ」メニューを開き、購入した金額を再度タップ
  • 2. アプリを再起動

以上でもチャージが反映されない場合は、お手数ですが、以下の情報をお問い合わせまでご連絡ください。

お問い合わせ種類:決済
問合せ内容

  • ・チャージを行った時間
  • ・チャージを行った金額
  • ・チャージを行った端末
  • ・チャージ方法

ご連絡頂戴後、早急に確認と対応を行わせていただきます。
決済手段によっては、決済会社への調査に数日かかり時間がかかる場合がございます。予めご理解いただけますと幸いです。