よくあるご質問
Question
【WEB版】プレイ中のお問合せ方法
Answer
(1)パソコン(WEB版)よりプレイ中、予約待機中は「画面左」の
「お問い合わせ」ボタンをクリックし「お問い合わせ」ページよりご用件記載の上「送信」下さい
(2)「お問い合わせ」ページでは下図の「お問い合わせフォーム」よりご要望を入力し
カスタマーサポートからの「返信・回答」につきましては「切替ボタン」にてご確認頂けます
予約中、プレイ中、コンティニュー中と制限時間が設けられており
常に「カウント」しております制限時間が過ぎますと「権利消失」致しますので、
ご注意下さいます様お願い申し上げます。
また、ご対応につきましてはフロアスタッフが順次ご対応させて頂きます。
また返信待ちによる「権利消失」につきましては「補償対象外」とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ