よくあるご質問
Question
Answer
■獲得センサーが未検知だった場合
景品獲得を検知するセンサー(景品落下を検知)が正常に作動しなかった場合
・PRIZE OUTが表示されない
・獲得履歴に景品が表示されていない
上記のような場合がございます。その場合は大変お手数ではございますが「お問合せ」にて下記の内容をお送り頂ければと思います。「獲得」へ処理をさせて頂きます。
・獲得景品名もしくは獲得されたブース番号(NO,〇〇)
・獲得された時間※おおよそで構いません
■プレイエリア外に景品が落下してしまった場合
下図(例:橋渡し設定)の赤色エリア(プレイエリア外)に景品が落下してしまった場合につきましては「お問合せ」定型文より「獲得しました!」を送信頂ければと思います。また送信後ブースを離れて頂いても問題ございません。お問合せ送信後、景品獲得履歴への反映にお時間を頂く場合が御座いますので、送信後に反映されていない場合につきましては、しばらく経ちましてから再度ご確認のほど宜しくお願い致します。(※暫く経過の後、反映されていない場合はお手数ですが再度お問合せ頂けますと幸いです)
■景品が引っ掛かってしまった場合
「お問合せ」定型文より「獲得しました!」を送信頂ければと思います。また送信後ブースを離れて頂いても問題ございません。お問合せ送信後、景品獲得履歴への反映にお時間を頂く場合が御座いますので、送信後に反映されていない場合につきましては、しばらく経ちましてから再度ご確認のほど宜しくお願い致します。(※暫く経過の後、反映されていない場合はお手数ですが再度お問合せ頂けますと幸いです)
■景品がバーとバーの間に挟まってしまった場合
稀にバーとバーの間に景品が挟まり「全く動かない状況」が発生する事がございます。その場合は「ゲーム内お問合せ」にてご一報頂ければと思います。前後のプレイや景品の現地状況を加味し判断をさせて頂きます。※動かない事が確認出来た場合はCP返還/獲得とさせて頂く場合がございます
■バーの上に水平に景品が乗った場合
バーの上に乗っている状況では「獲得」とはなりません為、継続プレイをお願い致します。