ご利用ガイド

オンラインクレーンゲームを楽しく遊ぶためのコツ!

景品に「傷」「破損」「部品不良」「汚れ」が有ったので交換してほしい

Answer

<初期不良や配送時のトラブル>

傷・破損が発生した景品が届く場合が稀にございます。
梱包・配送状況の確認をさせて頂いた上で、未開封品に限り交換を行わせていただきます。

 

⇒未開封:フィギュアの場合、箱を開封した後のフィギュアが袋に入った状態のことを指します
⇒未開封:ぬいぐるみの場合、透明な包装内に納まっている状態の事を指します

 

以下の場合につきましては、交換不可とさせて頂いておりますので
ご確認の上「お問合せ」をお願い致します。

 

<交換不可となるケース>
■既に、開封してしまった場合(※上記、未開封項目をご確認ください)
■対象景品に手を加えている場合 (汚れを落とそうと手を加えた/フィギュアを一旦組み立ててしまった等)
■使用済みの場合(組み立て済み/着用済み/景品タグを切り落とし済み等)
■景品到着から一定期間経過してしまっている場合
■サービス台イベント台などで「訳あり品」として外装に「傷・破損」がある事を事前にお知らせしている場合

万一、上記のトラブルが発生した場合は、ゲーム内「お問合せフォーム」もしくは

 

【サポート:メールアドレス】
support@cloud-catcher.jp

 

より以下の内容をご記載の上「お問合せ」をお願いいたします。


①景品名
②到着日時
③発生内容
④対象箇所の画像
(全体画像/箇所拡大画像/外装状況画像)
※ゲーム内お問合せには、画像添付は出来ません※


<食品類について>

食品(スナックやインスタント麺)等
⇒商品の特性上、袋が破損した、全てが一切原形を留めていない状態に限り交換対象とさせて頂きます。

飲料品
⇒中身の漏れ、缶の場合原形をとどめていない状態に限り交換対象とさせていただきます。

良識の範囲内での交換対象となりますのであらかじめご了承ください。
(例:クッキーが数枚割れていた等は交換対象外)

※なお、在庫状況により交換対応にお時間を頂戴する場合や、交換自体お受けできない場合もございます。
その際は恐れ入りますが、下記に記載されているメーカー様にお問合せ頂けますと幸いです。

 

 ⇩メーカーお問合せ先⇩ 

 

【バンプレスト お客様相談センター】         

・電話によるお問い合わせ (月~金 10:00~17:00)
電話番号:04-7146-1101

 

 

【セガ お客様相談センター】             

・電話によるお問い合わせ
電話番号:0120-680-043

 

・メールによるお問い合わせ
>セガプライズに関するお問い合わせ(初期不良)

>セガプライズに関するお問い合わせ(初期不良以外)

 

 

【フリュー お客様相談センター】             

・お電話でのお問い合わせ (月~金 10:00~18:00)
電話番号:0800-2220678

>メールでのお問い合わせ

 

 

【タイトー お客様相談センター】             

・お電話でのお問い合わせ (年中無休 10:00~18:00)
電話番号:0120-57-0788

>メールでのお問い合わせ

 

 

【エイコー お客様相談センター】             

・お電話でのお問い合わせ (月曜~金曜 10:00~17:00)
電話番号:03-3624-1183

>エイコーURL

 

 

【システムサービス お客様相談センター】       

・電話によるお問い合わせ (月~金 10:00~17:00)
電話番号:0120-05-5951

>メールでのお問い合わせ

 

 

【ピーナッツクラブお客様サービスセンター】     
TEL:06-6789-3438
月~金(祝日除く)10~16時

>ピーナッツクラブURL

 

 

お手数ではございますが、何卒宜しくお願い致します。