よくあるご質問
Question
Answer
<景品の初期不良対応について>※食料品のご対応はページ下方に御座います
傷・破損が発生した景品が届く場合がございます。
お受け取り頂きましてからの日数・梱包状態・配送時の状況確認をさせて頂いた上で、
「未開封品に限り」交換を行わせていただきます。
ぬいぐるみ/雑貨の「破損」及び「交換対象」と致しましては
・縫製不十分の状態(中綿の飛び出し/縫い漏れ等)
・生地の破れ
・付属部のちぎれ等
・取れない汚れ
上記の場合に関しましては、確認できる画像等をお送り頂き判断させて頂きます。
・「商品破損」と確認できた場合につきましては、メーカー様へのご連絡をご案内させて頂いております。
⇒未開封:フィギュアの場合、箱開封後の袋に入った状態のことを指します
⇒未開封:ぬいぐるみ/雑貨の場合、透明な包装内に納まっている状態の事を指します
<交換不可となるケース>
■既に、開封してしまった場合(※上記、未開封項目をご確認ください)
■対象景品に手を加えている場合 (汚れを落とそうと手を加えた/フィギュアを一旦組み立ててしまった等)
■使用済みの場合(組み立て済み/着用済み/景品タグを切り落とし済み等)
■サービス台イベント台などで「訳あり品」として外装に「傷・破損」がある事を事前にお知らせしている場合
万一、上記のトラブルが発生した場合は、ゲーム内「お問合せフォーム」もしくは
【サポート:メールアドレス】
support@cloud-catcher.jp
より以下の内容をご記載の上「お問合せ」をお願いいたします。
①景品名
②到着日時
③発生内容
④対象箇所の画像
・段ボール全体画像(配送中の発生確認の為
・対象箇所の拡大画像(出荷時の発生確認の為
※ゲーム内お問合せには、画像添付は出来ません※
<食品類について>
食品(スナックやインスタント麺)等
⇒商品の特性上、袋が破損した、全てが一切原形を留めていない状態に限り交換対象とさせて頂きます。
飲料品
⇒中身の漏れ、缶の場合原形をとどめていない状態に限り交換対象とさせていただきます。
良識の範囲内での交換対象となりますのであらかじめご了承ください。
(例:クッキーが数枚割れていた等は交換対象外)
※なお、在庫状況により交換対応にお時間を頂戴する場合や、交換自体お受けできない場合もございます。
その際は恐れ入りますが、下記に記載されているメーカー様にお問合せ頂けますと幸いです。
⇩メーカーお問合せ先⇩ |
【BANDAI SPIRITS お客様サポート】 ・電話によるお問い合わせ (月~金 10:00~16:00) ・メールによるお問い合わせ
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【セガ お客様相談センター】 ・電話によるお問い合わせ ・メールによるお問い合わせ
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【フリュー お客様相談センター】 ・お電話でのお問い合わせ (月~金 10:00~18:00)
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【タイトー お客様相談センター】 ・お電話でのお問い合わせ (年中無休 10:00~18:00)
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【エイコー お客様相談センター】 ・お電話でのお問い合わせ (月曜~金曜 10:00~17:00)
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【システムサービス お客様相談センター】 ・電話によるお問い合わせ (月~金 10:00~17:00)
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【ピーナッツクラブお客様サービスセンター】
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お手数ではございますが、何卒宜しくお願い致します。