ご利用ガイド

クラウドキャッチャーを楽しく遊ぶための方法!

よくあるご質問

Question

同一端末での複数名のご登録について

Answer

同一端末を用いまして、ご家族間などでご登録、ご利用いただく場合は複数アカウントとなりません。

電話番号認証を行ったアカウントのみ、ログインボーナス及びポイントイベントの付与対象となりますので、予めご了承くださいませ。

同一端末にて複数の電話番号認証が確認できた場合につきましては、複数アカウントご登録と判断し、注意警告をさせて頂きます。改善頂けない場合につきましては、アカウントの停止等の措置対象となりますのでご了承くださいませ。

※措置対象アカウントにつきましては、獲得景品やCP(ポイント)も無効となりますのでご注意頂きますようお願い申し上げます。